1. HOME
  2. 買取実績
  3. GUCCI インターロッキングGネックレス

GUCCI インターロッキングGネックレス

 
買取商品について

創設90周年を迎えたGUCCIは現代性と伝統、クラフトマンシップと革新、最新のトレンドと洗練を融合し、

時代のファッションを牽引する、世界中から信頼を得ているファッションブランドです。

GUCCIの代表的なGGマークをあしらったこちらのシルバーネックレス。

スタイリッシュとモード感を兼ねそろえて、ユニセックスに、また、ファッションを問わず使えるお品物ですね!

春から夏にかけて、薄着になる機会が増え、アクセサリーが映える場面も多くみられるようになると思います。

お気に入りが見つかると、必然として出番が少なくなるアクセサリーも出てくるかと思います。

好みが変わった、昔は好きで使っていたけど…など、おうちに眠っているアクセサリーがございましたら、

使わないからと捨ててしまう前に!!

ぜひ一度カイマンへお持ちください!