1. HOME
  2. 買取実績
  3. GUCCI チェンジベゼルウォッチ

GUCCI チェンジベゼルウォッチ

 
買取商品について

GUCCIの「チェンジベゼル」とは、1980~90年代に登場して以来、現在まで高い人気を集めているアイテムです。

そんな「チェンジベゼル」が注目されている理由の1つが、その日のファッションに合わせて色を変えられること!

文字盤周りの縁を着せ替えることで、他のカラーベゼルに変更できるんです

「小物もその日のコーデに合わせて変えたい」という人たちの願いを叶えてくれる、優秀アイテムですよね

こちらのお品物は不動品になりますが、今は廃盤になっているため、

手に入れられるのはヴィンテージアイテムのみと、希少性が高く、

高価買取させていただきました!

今は使っていないお品物や、動いていない時計がありましたら、

カイマンへお持ちください!

査定のみでも大歓迎です!